Hair Make MOKA | 日記 | タオル

HairMake MOKAでは 髪と頭皮に負担の少ないオーガニックを使用しています♪ 

Top >  日記 > タオル

Hair Make MOKA の日記

タオル

2013.02.05

お店のタオルを洗って干し、夕方取り込もうとしたら、
まだ、微妙に乾いていない様子・・・
もう少しして取り込もうと思い、そのままにしておいたのですが、
そのまま、取り込むのを忘れて、ずっと干したまま放置してしまいました。

しかも、そんな日の夜に限って、雨・・・・・・・・・
ずぶ濡れで、次の日に再度洗い直しが決定!
幸い、完全に乾いているのは、取り込んでいたので、
お店のタオルが足りない!という事はなかったですが、
二度手間になりました(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  ベーカリー&カフェパッソ  (有)なかたに  webショップ名 九州フードタウン  子供服のトゥインクルキッズストア  Scuba Dive Centre BARRACUDA  (株)益進